fuufublog

知識は人生を豊かにする→夫婦blog

俺が絶対に嗅いでしまう匂い1選

お題「わかってるけどつい嗅いじゃうカホリ。あるよね」

 

私がついつい嗅いでしまう、嗅ぎたくなるダントツ一位は、、

 

足の爪なんだよなー(笑)

臭いとわかっていてもついつい嗅いでしまう

特に親指は臭い、、、笑

 

けど毎回爪を切るのが楽しみである。

 

友達にも嫁にも理解されない。

 

俺の中では依存性の高い薬物みたいなもんだ、、、笑

 

 

この匂いを理解してくれる人は果たしているのだろうか?

 

 

だからこそ俺は爪切りの切れ味には厳しい。

 

なぜなら親指は特に爪の端から端まで折れることなく切りたいと言った

 

変な意地があるんだ。わかるだろう?

 

 

足の爪を臭くしたいならたくさん動いて汗をかけ

 

けど爪以外は臭くなりたくないよな、、

 

わかる!俺もその意見だ!

 

 

そんな俺はよくいい匂いがしますね!と言われることが多い。

 

イヴ・サンローランの香水は男がつけてもいいし、女性うけすごいぞ。

 

香水に困ったらこれ一択。

 

 

 

 

清潔感だけにはこだわりがあるが家に帰ると足の爪を匂ってしまう30代の男でした。